category1/1 雑貨・アクセサリー

●ドレスバブーシュカ01

trackback0  comment--
新商品を Le Cirque du Papillon にUPしました。

Dbbs01-01.jpg

今回の新作は総レースのドレスバブーシュカです。
生成のストレッチレースを焦げ茶のケミカルケースでトリミングして
フロントにお花いっぱいの幅広フリンジレースをあしらいました。
この3色使い、どんな髪色の方にも似合うと思います。
被るとお花のフリンジが耳のあたりにゆらゆらして、めっさ可愛いんですよ♪
森ガールファッションのアクセントにいかがでしょうか。(^^)

Dbbs01-03.jpg ※野外撮影には見本品を使用しています。
↑1作目は慣れないストレッチレースにミシンがよろけまくり
見本兼自家用に下ろしました。
暑くなって来たので、ちょうどバブーシュカ欲しいな~と
思ってましたし(^^;)。
トリコにはちょっとハデですけど、お家でフツーに使っちゃいます。

この総レースのを作る前に、
普通の白いコットンのバブーシュカも作るつもりで準備してたんです。
そちらも近々にUPできるよう製作中なので
また覗いてやって下さいね。

ミシン
関連記事

〔テーマ:*森ガールっぽいテイスト*ジャンル:ファッション・ブランド

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/129-4c077681