category懸賞

アパガードMプラス

trackback0  comment--
去年お試しで取り寄せて、仕上げ磨きに使っていた
アパガードロイヤル
そろそろ残り少なくなって来たな~と思ってた矢先。
懸賞サイトのモラタメさんで
今度はアパガードMをお試しできるチャンスがやって来ました!

100117-アパガードM

前回のアパガードロイヤルのレポートでちょこっと書いた
「いつぞや貰った試供品」、それって多分アパガードMだったかと思うんです。
そのレギュラーサイズがお安く試せるなんて
嬉しいじゃありませんか。
さっそくお取り寄せしましたよ。
サイズはロイヤルより大きくて、115g、定価1,300円。
ミニサイズの40gは600円だそうですが、
モニタリングではたっぷりサイズの方を試させて貰えます。
今までは何も考えず、フツーのハブラシを使ってましたが、
せっかくなので、今回は極細毛のハブラシを合わせることにしました。
味も香りも使い心地もロイヤルと大差なく、
トリコは抵抗無く、ていうか気分良く使わせていただいてます(^^)。

1月17日に届いて、3週間ほど経ちました。
今までアパガードロイヤルでしっかり磨いていた事もあって
特に目立ってこんな効果が!的なお知らせは無いのですが
同じシリーズをずーっと使って来て顕著に思うのは
やっぱり、歯の表面のキメがずいぶん整って来たという事でしょうか。
それから、ステイン。
トリコはコーヒーやら紅茶やらよく飲む子なので
ステイン汚れは一生のおつきあいだと思ってましたが
毎回いちいちステインが落ちてすっきりするのが
このシリーズ通して特に有り難いと思うところです。
今回は極細毛ハブラシを使ってるせいか、
長年の間に歯間に染みついたと思しきステインも少しずつ落ちてます。

ロイヤルは、お高い歯磨き粉だから勿体な~い(^^;)と思って
毎回仕上げ磨きしか使ってませんでしたが
アパガードMはもすこし敷居が低いので
ふつう磨きにガンガン使ってます。
で、わずかに残ってるロイヤルで仕上げ磨きすると
相乗効果でより綺麗になってる気がするんですよね~(^^)。

・・・よく考えたら、2つとも送料だけで入手したから
お値段いっしょなんですけどね(・..・)
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/108-42fd0fc4