category生活

機種変更したぞ

trackback0  comment--
昨日の今日ですが、さっそく機種変更して来ました。

ニュウ携帯

トリコの携帯はPROシリーズのSH-04A。
今月モデルチェンジ予定で1コ型落ちになりますが、
このピンクゴールドのボディと、シンプルなキーボードデザインが良かったの~♪
(新しいピンクはどピンクなんですもん。可愛すぎて気後れしますわ)
ダーリンは同モデルの黒。
なんでも最新でハイエンドが大好きな彼ですが、
今回ばかりはキーボードのデザインで型落ちを選択しました。
ちなみにうちのボンが契約したPRIME N-02Bは大人気御礼につき品切れで、
2,3日後の入荷待ち。

夫婦して同型の携帯を持つのは初めてですが、いいもんですね。
ダーリンが早速マニュアルを熟読し、新しいオモチャで遊び倒してる傍で
基本ケータイってどーでもいいトリコは買っなり放置ですが
とりあえず押さえたい操作はすぐ教えてもらえました(^^;)。

やっぱキーボード入力はいい!
スイスイ文章が打てますよ~(*´▽`*)
デスクトップPCに慣れ親しんでから携帯を持つようになった世代ですから
テンキーでの文章作成がどうも苦手で、
うっかりメールなんかいただくと返信するのにどえらい時間を喰って
ホント残念なユーザーだったのです。
でもこれなら、出先で仕事したり、ブログネタを仕込んだり出来そう♪
あそっか。だからPROなのね。

ショップではiコンシェルの執事さんストラッブをいただきました。
iコンシェルは正直どーでも良かったんですが
一緒に契約するとなにかとお得だったので。

執事のひつじ

執事さんめっちゃ可愛い~(*´▽`*)
ユルくなくてよ!ドコモダケよりお洒落じゃありませんか!
待ち受け画面にもウロウロしてて、時々コケたり
ビックリして毛玉になったりしてかわゆいです。
ダーリンはメイドのメイちゃんにしてますが、そちらもかわゆいの。
メイちゃんもストラップにならないかな♪
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:NTT DoCoMoジャンル:携帯電話・PHS

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/106-d3ff397d