category生活

機種変更するぞ

trackback0  comment--
久々に休みの合ったダーリンが、携帯の機種変更をしたくてたまらんとかで
ドコモショップに連れだって行ってきました。

そしたらめっちゃ可愛いハンドタオルセット貰っちゃった。

くまのハンドタオルセット
なんでも、今月お誕生月のお客さんが
もれなくいただけるプレゼントなんですとか。
トリコは知りませんでしたが、そういうご案内ハガキも来てたらしい。
え~なにそれ~。
トリコのお誕生月にそんなの来たことないじゃん!
と、よく考えたらうちの家族全員の携帯、全部ダーリン名義なので
そりゃ来んわな。(・..・)

幸い気に入った機種がみつかり、
家族でいっぺんに機種変更すると随分お得なキャンペーン中らしく
月々のお支払いもあまり大幅アップになる心配もないと分かったので
すぐにも変更したかったのですが
ボンが欲しいと言っていた最新機種のPRIME N-02B、
本人は黒がいいそうなんですが
店頭モデルを見る限り、グリーンやオレンジの方が断然かっこいい!
もう一度本人の希望を確かめなきゃと思い、近日中に出直すことにしました。
ダーリンとトリコの気に入ったのは、今月モデルチェンジする
PROのキーボード付きのやつ。(名前は失念)
店頭在庫がもうわずからしいので、早めに行かなきゃです。

しかしトリコ、ついこないだ
携帯のバッテリー替えたばかりなんですけど。(・..・)
今回はリサイクルせずに、目覚まし時計にしようかな。
関連記事
スポンサーサイト

〔テーマ:便利物グッズ&小物類ジャンル:携帯電話・PHS

 
http://trico07.blog105.fc2.com/tb.php/104-7209f554