category1/1 雑貨・アクセサリー

●飾りピン・ミニ飾りピン第3集

trackback0  comment--
Le Cirque du Papillon に飾りピン第3集ミニ飾りピン第3集
UPしました。

Pin_L03-01.jpg

Pin_M03-01.jpg

...Open more


〔テーマ:ハンドメイドshop情報ジャンル:趣味・実用

category雑貨

大きい飾りピンも製作中

trackback0  comment--
前回、針が無いだのビーズが無いだのっていちびってましたが
ありました。
長針をまとめ仕入れさせてくれるお店!
そしてちょっと思い立って、自室の整理をしましたら
他のアクセサリーを作る用に別容器に保管してた
ヴィンテージビーズを発見!
あと、昔は使いづらいと思いこんでたブルー系のガラスビーズを
分けておいた瓶も見つかりました♪

存在すら忘れてましたよ~(^^;)
まあそれくらい古いガラスビーズということですが。

なので、ミニ飾りピンの撮影を中断して
大きな飾りピンも大車輪で製作しています。

110725-飾りピン1

いや久しぶりに作ると、なんか楽しい(*^^*)♪
まち針に使えて実用的なのはミニの方ですが
大きいのはやっぱ作ってても目に楽しいですよ。

ミニ飾りピンと一緒にショップにUPできそうですので、
しばしお待ちを~。

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

category雑貨

ミニ飾りピン製作中

trackback0  comment--
2008年に製作してLe Cirque du Papillonに並べてた飾りピンが
ついに完売してしまいました。
大きいピンはすでに去年の初めに完売、小さい方も残り僅かだったのが
先日、知人がブレゼントにしたいと言って訪ねてきて
ごっそり買って下さったのです。

だからってわけじゃないのですけど(^^;)
そう、ちょっと懐かしくなって
すご~く久しぶりに飾りピンを制作中です。

110726-ミニ飾りピン03

ただし、作ってるのはミニサイズの方だけ。
せっかくですから大きいゴージャスな方↓も作りたいんですけど・・・

...Open more

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old