category生活

化粧品使用不可

trackback0  comment0
久しぶりにエッセンシャルオイルを通販で買ったのが
今日届きました♪
お洗濯にも使うユーカリは大瓶の50mlで、
ローズマリー、プチグレン、ラベンダーは通常サイズの10ml。
そして大好きなローズオットー・ロシアはお高いので
今回は2.5mlにしました。

ローズオットーロシア


これで長いこと作ってなかったお化粧水が
新鮮な精油で作れる~♪♪♪
と箱を開けましたら、
一番上に入っていたチラシ紙に
「当店の精油の使用目的は芳香用としての用途に限ります。
肌など体には使用しないでください。(希釈しても不可)」

と大きな字で書いてありました。

ちょっと待てぇーーーい!!

...Open more


〔テーマ:手作り石けん&手作りコスメジャンル:趣味・実用

category懸賞

アッシュブラウン♪

trackback0  comment0
またカラーリング剤が懸賞で当たりました♪

ディオーサ

前回当たったウエラの2+1、すごく綺麗に染まって良かったんですが
そろそろまた染めたいな~と思ってたからラッキ(・..・) ♪

以下、使用感。↓

...Open more

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ライフ

category生活

ニュウ掃除機

trackback0  comment0
7月に新調した冷蔵庫のエコポイントがやっと届いたので
待望のニュウ掃除機を買って来ました♪

100912-ニュウ掃除機

しつこいようですが、実は掃除機 壊れてたんですよ、うち。

...Open more

〔テーマ:お掃除しましょジャンル:ライフ

New «‡Top‡» Old