category雑貨

エコタワシ

trackback0  comment--
ニュウ冷蔵庫お迎えウォーズで
先ごろ大掃除に明け暮れてしまった我が家ですが
新たにひとつ学習したことがあります。
エコタワシって凄い!

100722-エコタワシ

...Open more


〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

category生活

おうちビザ

trackback0  comment--
タバスコ

冷蔵庫が新しくなって
数年ぶりに豊かな食生活が取り戻せそうな予感の中
先日、新たにオーブンレンジを新調することができました。

・・・そうなの。電子レンジも壊れてたの、うち。

...Open more

〔テーマ:イタリアンジャンル:グルメ

category生活

ニュウ冷蔵庫

trackback0  comment--
先日、生命保険の見直しをして新しい保険に乗り換え
古い保険の解約金が入ってきたので
待望の冷蔵庫を買いました。

100722-ニュウ冷蔵庫

最近の冷蔵庫って凄いですね!
保湿・除菌・消臭機能でラップ要らず。
年間の電気代が7000円未満て、夢のよう(*´▽`*)♪

実はうちの冷蔵庫、数年前から壊れてたんです。

...Open more

〔テーマ:快適な生活のためにジャンル:ライフ

category雑貨

リボンフワラーメーカー

trackback0  comment--
先週末、ものすごーく久しぶりに手芸店に行ったのですが
お目当てのエミーグランデの大玉は超お高いし
ワゴンセールのコットンヤーンやリネンヤーンには
いまいちパキーンと来るお色は無いしで
せっかくの遠出にもかかわらず、
コサージュに使うブローチピンだけ仕入れて帰るなんて
しょっぱい事になるところでした。

が。すごすごとレジへ向かう途中、最新商品を満載した平置き棚に
すご~くシックなナチュ系小物のキットを発見!

100703-パケ

...Open more

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old