category1/1 雑貨・アクセサリー

●ドレスバブーシュカ01

trackback0  comment--
新商品を Le Cirque du Papillon にUPしました。

Dbbs01-01.jpg

今回の新作は総レースのドレスバブーシュカです。
生成のストレッチレースを焦げ茶のケミカルケースでトリミングして
フロントにお花いっぱいの幅広フリンジレースをあしらいました。
この3色使い、どんな髪色の方にも似合うと思います。
被るとお花のフリンジが耳のあたりにゆらゆらして、めっさ可愛いんですよ♪
森ガールファッションのアクセントにいかがでしょうか。(^^)

Dbbs01-03.jpg ※野外撮影には見本品を使用しています。

...Open more


〔テーマ:*森ガールっぽいテイスト*ジャンル:ファッション・ブランド

categoryオシラセ

■はこBOONとレターパック

trackback0  comment--
先日、Yahoo!からのメールに
Yahoo!宅配「はこBOON」が始まったよ~というお知らせがありました。
なにやら重量制のお得な配送方法ですとか。
サイトに飛んでみましたら、サービス内容が以前利用してた
Yahoo!ゆうパックとほぼ同じでしたので
さっそく Le Cirque du Papillon の発送に採用することにして
本日、関連ページとカートの設定を更新しました。


↓詳しくは以下

...Open more

〔テーマ:ネットショップ・通販ジャンル:趣味・実用

category雑貨

ラズライトのストラップ

trackback0  comment--
誕生日石のラズライト(天藍石)と、不定形なガラスビーズを使って
ストラップを作りました。

ラズライト000

白い紐はヘンプではなくて、いつもタティングに使っている
4本撚りのホワイトリネン糸です。
ほんとはナチュラルカラーのヘンブで編みたかったんですが
あいかわらず手芸店には足が運べないままで(^^;)。
までも、ヘンプでは今回使ったガラスビーズの穴に通らないのでした。

↓ラズライトはワイルドなラピスラズリって感じで大好きです。

...Open more

〔テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリージャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old