category雑貨

ヘンプアクセサリー

trackback0  comment--
ネットでカーネリアンのビーズを探していて、
ヘンプ編みのブレスレットを作られている方のブログに
たどり着いたことがあります。
マルチカラーのカーネリアンを、ナチュラルやこげ茶のヘンプで編み上げたもので
素朴な編み紐と天然石の組み合わせがほんに素敵だったので
いつかあんなアクセサリーを作れるようになりたいな~と思ってたんですが・・・
それが去年の秋頃でしたでしょうか。

このほど良い本が手に入ったので挑戦してみました♪

100228-本

...Open more


〔テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリージャンル:趣味・実用

category懸賞

アパガードMプラス

trackback0  comment--
去年お試しで取り寄せて、仕上げ磨きに使っていた
アパガードロイヤル
そろそろ残り少なくなって来たな~と思ってた矢先。
懸賞サイトのモラタメさんで
今度はアパガードMをお試しできるチャンスがやって来ました!

100117-アパガードM

前回のアパガードロイヤルのレポートでちょこっと書いた
「いつぞや貰った試供品」、それって多分アパガードMだったかと思うんです。
そのレギュラーサイズがお安く試せるなんて
嬉しいじゃありませんか。
さっそくお取り寄せしましたよ。

...Open more

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ヘルス・ダイエット

category生活

機種変更したぞ

trackback0  comment--
昨日の今日ですが、さっそく機種変更して来ました。

ニュウ携帯

...Open more

〔テーマ:NTT DoCoMoジャンル:携帯電話・PHS

category生活

水晶を浄化

trackback0  comment--
なんだかすっかり、水晶によるパワーストーンの浄化に
興味が湧いちゃってるんですが。

だって、こないだしつらえた浄化用アクセサリーボックス
あれに毎日、その日使ったバワーストーンアクセを寝かしてたら
ここ1,2年のストレス原だったお勤め仕事の人間関係が
目に見えて良くなって来たんですもん。
まあそちらは、何かタイミングの問題で良くなってるのかもですけど
毎日着けてて、なんだかどんより粘っこい嫌なカンジの気が
まとわりついてる感のあったチョーカーやネックレスが
作ったばかりの時みたいに爽やかな雰囲気になってる気がするのは
気持ちがいいものです。

で、間に合わせじゃない浄化グッズが欲しくなり
先日ネットで透明感の素晴らしい中国産の水晶クラスターと
どこの産出ものよりも高い波動を持つという
ヒマラヤ産のさざれを入手しました。

100207-水晶を浄化

それらが今朝届いたので、早速浄化。
そう、浄化に使う水晶ですが、水晶も浄化するんです。


...Open more

〔テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリージャンル:趣味・実用

category生活

機種変更するぞ

trackback0  comment--
久々に休みの合ったダーリンが、携帯の機種変更をしたくてたまらんとかで
ドコモショップに連れだって行ってきました。

そしたらめっちゃ可愛いハンドタオルセット貰っちゃった。

くまのハンドタオルセット

...Open more

〔テーマ:便利物グッズ&小物類ジャンル:携帯電話・PHS

category雑貨

ほんとにラスト?

trackback0  comment--
先週追加発掘された死蔵ビーズキットのもう一つは、
極細の飾り紐とシャム系カラーのスワロフスキービーズを使った
切りっぱなしのネックレスです。
タイトルは「情熱のラリエット」。

100202-情熱のラリエット

...Open more

〔テーマ:ビーズジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old