category懸賞

マスカットカルピス

trackback0  comment--
またネットの懸賞に当たったんですよ。
昔からクジ運が悪くて、TVや雑誌の懸賞には殆ど当たったためしが無いんですが
ネット懸賞は競争率が低いんでしょうか、よく当たりますね~(*^^*)♪

で、今回はマスカットカルピス。
ポテチもプレーン以外はハマったことがなく
ガンダムもフアースト以外は認めねぇ!!というスタンダード好きなトリコ、
うちのボンが好きそうだな~と思ったからポチってみたものの
カルピスも当然、変わり味は期待してなかったのです。
が。

...Open more


〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

categoryインターネット

通常運行

trackback0  comment--
ぶたまつりも終わり、壁紙も日々のお着替えに困らない程度ゲットし、
プーペはただいま通常運行でございます。

タティングPC-01

...Open more

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

category懸賞

金のつぶ

trackback0  comment--
先ごろTVで「タレが半固形になっていて簡単に食べられる納豆」が話題になりましたが
そんな最先端納豆もスーパーでよく見かけるようになり、
すっかり定番化なご家庭もあるんじゃないかって気がする今日このごろ。
でもトリコ家では滅多に食べられません。
だって行きつけのデイスカウントスーパーには、そんな高級納豆は
置いてないんですもの。

なもんで、ネットの懸賞で見かけた瞬間ポチってしまいました。
ミツカンのとろみたれ付き国産大豆100%[金のつぶ」。
そいつが旦那、当たっちまいましてね。
来ました来ましたダンボール箱にぎっしり36パック。

さっそく夕餉のおかずにいただいたんですが、
開けてびっくり。

...Open more

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

categoryインターネット

ぶたまつり

trackback0  comment--
プーペガールのトリコの部屋で、ただいま「ぶたまつり」開催中。

ぶたのその

...Open more

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

category懸賞

黒ごまオリゴ

trackback0  comment--
090731-黒ごまオリゴ

懸賞で「黒ごまオリゴ」なるものをいただきました。
黒ごま商品って初めてなんですけど、健康にいいのは理屈で分かるとして、
一体どうなの美味しいの?という
ぶっちゃけ疑いはありました。

で、最初、届いてすぐ興味を示したうちのボンに試してもらったのです。
彼は牛乳に混ぜて飲んだのですが
「ででで。どんな味?」
と聞くと、ニヒルに笑いながら

...Open more

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

categoryインターネット

プーペ復活

trackback0  comment--
プーペガールに復活しました。


...Open more

〔テーマ:インターネットジャンル:コンピュータ

New «‡Top‡» Old