categoryインターネット

ブログ怒濤の更新中

trackback0  comment--
引っ越して2ヶ月。
これ以上のブログ放置は忍びなく、ただいま怒濤の更新中。
今日の所はとりあえず、更新の止まってた4月下旬から、
田舎に引っ越し~ネット開通までを追いました。

ツイッターのつぶやきを月極めでエバーノートに控えてたから、
色んなこと思い出せるし、編集が楽。
通常より更新頻度が密なのは、そのお陰です(^^;)。
しかし1日でやっと6月下旬までの消化。
まだまだ現在に追いつかない~(^^;)。

ところで今日は朝から目の周りが痒くて、ちょっと腫れてて。

...Open more


〔テーマ:日記ジャンル:ブログ

categoryインターネット

通常運行

trackback0  comment--
ぶたまつりも終わり、壁紙も日々のお着替えに困らない程度ゲットし、
プーペはただいま通常運行でございます。

タティングPC-01

...Open more

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

categoryインターネット

ぶたまつり

trackback0  comment--
プーペガールのトリコの部屋で、ただいま「ぶたまつり」開催中。

ぶたのその

...Open more

〔テーマ:インターネットサービスジャンル:コンピュータ

categoryインターネット

プーペ復活

trackback0  comment--
プーペガールに復活しました。


...Open more

〔テーマ:インターネットジャンル:コンピュータ

New «‡Top‡» Old