category懸賞

角ハイボール+ぶっかけおかずラー油

trackback0  comment--
去年、懸賞でトリスのハイボールセットが当たって
下戸のトリコにもようやく、楽しんで飲めるお酒ってもんが
できたわけですが
今回また角ハイボールが当たりました♪
しかも、ぶっかけおかずラー油つき♪
角ハイボールで鍋をどうぞ♪というコンセプトらしいです。

角ハイボールとぶっかけラー

なので先日、豚コマ白菜鍋をしてみましたよ。


...Open more


〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

category懸賞

トリスのハイボール♪

trackback0  comment0
トリスハイボールのCMが可愛いな~と思っていた昨今。
お馴染みの懸賞サイトにトリス〈エクストラ〉ハイボールセットが出ていたので
シャレで応募してみたら

当たってしまいました!

どうするべ。トリコお酒は苦手なんだが。(爆)

101220トリスハイボール

...Open more

〔テーマ:作ってみたジャンル:グルメ

category懸賞

アッシュブラウン♪

trackback0  comment0
またカラーリング剤が懸賞で当たりました♪

ディオーサ

前回当たったウエラの2+1、すごく綺麗に染まって良かったんですが
そろそろまた染めたいな~と思ってたからラッキ(・..・) ♪

以下、使用感。↓

...Open more

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ライフ

category懸賞

ピンクブラウン?

trackback0  comment--
久しぶりにネット懸賞に当たりました。
今回送られて来たのはウェラのヘアカラー。
たしか申し込みの時、何色かの中からお色が選べたお品だったと思います。
わーい!ちょうど髪染めたいと思ってた真っ最中だったんだ~(≧▽≦)

しかしよーく見ると、単なるヘアカラーではなくて白髪染め。

ピンクブラウン

ネット懸賞からお知らせが来たら、たいがい何でも闇雲に応募しちゃうので
白髪用とは気付かなんだ。
いや、白髪もちょこちょこあるからいいんですけど。
普通のヘアカラーとどう違うの?
なんかめんどくさいの?

...Open more

〔テーマ:コスメ・美容ジャンル:ヘルス・ダイエット

category懸賞

ハーブの恵み

trackback0  comment--
養命酒酒造株式会社の新商品「ハーブの恵み」が
懸賞で当たりました♪
おためしサイズの200ml瓶かわいい~(*^^*)

100327-ハーブの恵み

健康オタクな友人が事あるごとに勧める養命酒の、ハーブ版?
ってことは、ミントとかカモミールとかローズマリーとかの
南ヨーロッパ系な香りで
すっきり爽やかなんだろうな~(*´▽`*)
とか思ってたら、ぜんぜん違いました。

...Open more

〔テーマ:懸賞当選ジャンル:趣味・実用

category懸賞

アパガードMプラス

trackback0  comment--
去年お試しで取り寄せて、仕上げ磨きに使っていた
アパガードロイヤル
そろそろ残り少なくなって来たな~と思ってた矢先。
懸賞サイトのモラタメさんで
今度はアパガードMをお試しできるチャンスがやって来ました!

100117-アパガードM

前回のアパガードロイヤルのレポートでちょこっと書いた
「いつぞや貰った試供品」、それって多分アパガードMだったかと思うんです。
そのレギュラーサイズがお安く試せるなんて
嬉しいじゃありませんか。
さっそくお取り寄せしましたよ。

...Open more

〔テーマ:美容・健康ジャンル:ヘルス・ダイエット

category懸賞

簡単スープレシピ

trackback0  comment--
とーとつですが、ちょっと変わったスープのレシピをご紹介。
お椀かスープカップ、またはマグカップをご用意下さい。
分量は一人前です。

・乾燥カワメ・・・ひとつまみ
・いりごま・・・・  〃
・塩・・・・・・・  〃
・練りショウガ・・チューブから1~1.5cm
・ほんだし・・・・小さじ1/4
・しょうゆ・・・・お好みで数滴


以上をカップにぶっこみ、沸騰したお湯160ccを注いでサッとかきまぜ
ワカメが開くまで暫し待つ。

こんだけでできあがり。
「焼きそば バゴォーン」味の簡単和風インスタントスープです。
冷めない内にお上がり下さい。

いえ、またネット懸賞でいただきものをしましてね。
今回は「味の素・ほんだし(顆粒)」。
ぽってり可愛い瓶入りです
今まではスティックタイプのほんだしを使ってましたが
上のレシピのようにちょっぴりだけ使いたい時は、
こんなビン入りがとても便利ですね(^^)♪

091129-ほんだし

...Open more

〔テーマ:節約ごはんジャンル:ライフ

category懸賞

マスカットカルピス

trackback0  comment--
またネットの懸賞に当たったんですよ。
昔からクジ運が悪くて、TVや雑誌の懸賞には殆ど当たったためしが無いんですが
ネット懸賞は競争率が低いんでしょうか、よく当たりますね~(*^^*)♪

で、今回はマスカットカルピス。
ポテチもプレーン以外はハマったことがなく
ガンダムもフアースト以外は認めねぇ!!というスタンダード好きなトリコ、
うちのボンが好きそうだな~と思ったからポチってみたものの
カルピスも当然、変わり味は期待してなかったのです。
が。

...Open more

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

category懸賞

金のつぶ

trackback0  comment--
先ごろTVで「タレが半固形になっていて簡単に食べられる納豆」が話題になりましたが
そんな最先端納豆もスーパーでよく見かけるようになり、
すっかり定番化なご家庭もあるんじゃないかって気がする今日このごろ。
でもトリコ家では滅多に食べられません。
だって行きつけのデイスカウントスーパーには、そんな高級納豆は
置いてないんですもの。

なもんで、ネットの懸賞で見かけた瞬間ポチってしまいました。
ミツカンのとろみたれ付き国産大豆100%[金のつぶ」。
そいつが旦那、当たっちまいましてね。
来ました来ましたダンボール箱にぎっしり36パック。

さっそく夕餉のおかずにいただいたんですが、
開けてびっくり。

...Open more

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

category懸賞

黒ごまオリゴ

trackback0  comment--
090731-黒ごまオリゴ

懸賞で「黒ごまオリゴ」なるものをいただきました。
黒ごま商品って初めてなんですけど、健康にいいのは理屈で分かるとして、
一体どうなの美味しいの?という
ぶっちゃけ疑いはありました。

で、最初、届いてすぐ興味を示したうちのボンに試してもらったのです。
彼は牛乳に混ぜて飲んだのですが
「ででで。どんな味?」
と聞くと、ニヒルに笑いながら

...Open more

〔テーマ:美味しかった♪ジャンル:グルメ

category懸賞

アパガードロイヤル

trackback0  comment--
3ヶ月ほど前でしょうか。
なにかのDMでアパガードの試供品が送られて来たので試してみましたら、
1回磨いただけで目に見えて歯が白く綺麗になった感じがして
感動したのです。
いつかおかねもちになったら(笑)、毎日アパガードで歯磨きするんだぁ~(*´▽`*)と
それ以来夢想してました。

そんなとこへ先日、モラタメという懸賞サイトを通じて
アパガードのハイエンド製品「アパガードロイヤル」を
送料負担だけで試せる機会に恵まれまして。
試供品じゃありませんのよレギュラーサイズですのよ。

090710-アパガード

...Open more

〔テーマ:自分を磨こう!ジャンル:ライフ

New «‡Top‡» Old